やりすごすぞい

何もかも忘れるので記録用

2024年3月

 

2末〜3頭で労働が炎上してたので前半の記憶が殆どない。

焼肉屋

詳細は控えるが生レバーを久々に食った。生レバーは神。

安藤は学生時代、法律改正で生レバーが食えなくなる最終日に借金して生レバー食いに行ったくらい生レバーを愛しています。

週刊少年ジャンプ

年度も変わるし良い加減辞めようかなとかなんとか思いつつ惰性で読み続けてる。

アプリの大規模アップデートでバックナンバーが読みやすくなって火ノ丸相撲読み直してます。

「鵺の陰陽師」がいくらなんでもオタク臭すぎて逆張りしてたんですけど、やっぱり俺はオタクなので大好きです。

■大相撲春場所

長年の夢だった大相撲観戦に行くことができた。

大相撲は勝っても負けてもお客さんがみんなニコニコしていて良いよね。パワハラやなんやで実際の力士たちは殺伐としてるんでしょうけど、実際観戦すると客はジジババばっかりだし、伝統芸能特有の謎イベント連発でゆったり時は進むしでビール片手にへらへら見るのに大変良かった。

 

■天満

久々に天満で終電逃すまで飲んだ。

ちょこざいなネオ大衆酒場みたいなやつやインスタ映えみたいな店も増えたけど、昔からやってる店に行けばまあ外すことがなくて良い。

マッチングアプリの初回アポで使えそうな店リストが何軒も溜まってるんですけど、マッチングアプリやらないので使う機会がないです。安藤くんとアポOKの女性がいたらどしどしご応募ください。

 

■水原一平

真相がどうだとかそんなのはどうだって良いんですけど、僕と仲良くしてくれるタイプの人間はみんな水原一平の気持ちもわかるって言ってたのが大変良かった。ギャンブルでヒリつく瞬間しか生を感じないよね、わかるよ。

 

■熱海旅行

ニューアカオに泊まった。

バブルの熱海全盛期に建てられたホテルだそうで、クッソ大袈裟な内装やハチャメチャ増改築で

ぐちゃぐちゃな動線とか大変良かった。

国会みたいな食堂で飯食いたくて夕食ビュッフェにしたけど、おじいちゃんだからもうビュッフェはしんどいかもしれん。

秘宝館に行った。ハンドルを回るとパンツが見えるだの、金入れたら女が股開くだの、だからなんやねんみたいなカラクリが沢山あって良かった。

昔は会社の慰安旅行で熱海行ってたってよく聞くけど、会社の人間とナンセンスなエロコンテンツみて盛り上がるものなんすかね? ピンクコンパニオンとか俺も経験してみたいけど会社の人間とは一緒にやりたくねえよな。いや〜〜〜しかし、最近性欲が落ちてきてるのでね、元気なうちにピンクコンパニオンの頭の上にちんこのせて「ちょんまげw」とかやってみてえよな俺もよ〜〜

 

プロ野球開幕

2024年のプロ野球が開幕した。

俺の愛するカープちゃんは正直一切の上がり目がなく、全く期待できないんだけど、まあ毎日見るんだろうなあ。毎日3時間ストレス溜まる趣味、意味がなさすぎる。

 

■近所の飲み屋

家帰るの楽だし安いしで近所の飲み屋コミュニティにズブズブに浸かってたんすけど、最近は誰と誰が仲が悪いみたいな話を聞かされることが増えてきてちょっと面倒になってきた。明るく楽しくお酒が飲めればそれで良いのにね。

 

■正反対な君と僕

タイラズマくそ萌えです。

 

4月からは響け!ユーフォニアム3が始まります。放送前からワクワクするの久々なんで超楽しみです。

あとこれを読み返した未来の俺に告ぐ、G1で酒井学は買うな(大阪杯のステラヴェローチェ絶対勝てただろ)